バジェット・レンタカー高松駅前店

【山かけ鉄火しょうゆうどん】

寒くなりました。高松駅前店の石原です。

あったかいうどんを食べる季節です。もう到来しました。

冬のさぬきうどんといえば、期間限定で”しっぽくうどん”出すお店が増えたり、肉うどんや温玉ぶっかけ、釜玉うどんなど、かけうどんとは一味違う変わり種うどんが注目されます。

どのお店にも何種類かメニューはありますが、中でも、

目移りしてしまうほどメニューが豊富なうどん屋さん【手打ちうどん・三徳】へ行ってきました!

三徳さんは高松市の林町というところにあります。

駐車場も周辺の道も広々しているので移動手段は自動車が便利です。

2

他のお店で見ないメニューが並んでいます!

me

天ぷらの山が最高です。

6

数あるメニューの中でも私の一押しは、

写真 2016-12-05 13 27 02

【山かけ鉄火しょうゆうどん】です(*゚ー゚*)!

半熟すぎる半熟卵のてんぷらも一緒に食べます!

マグロの赤身最高です!わさびとお醤油と山かけ、、合わないわけがありません。

山かけ好きには嬉しい、山かけぶっかけや山かけ肉など、山かけシリーズが充実しています!

山かけ好きに捧げます!!!

○●○手打ちうどん・三徳○●○

住所・香川県高松市林町390-1

電話番号・087-888-2368

営業時間・AM11:00~PM4:00 (ラストオーダー PM3:45)

定休日・公式HPのカレンダーでチェックをお願いします!

公式HP・http://www.santoku-udon.com/

(HPのメニューを見るだけで迷ってしまいますよ!)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ