バジェット・レンタカー宮崎駅前店

宮崎県 高城町特集②観音池公園

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です。

先日の高城町特集の第2弾をアップ!お付き合いくださいませ。

 

先日、メンチカツ等のお惣菜を買って近くの観音池公園で食べたとお伝えましたが・・・、この公園、なかなか面白いんです!

小さいお子様にはアスレチック広場が・・・見てるだけでワクワク~。

結構な広さなので、ボール遊びやバトミントンをされている方もいましたよ(*^^*)

私たちみたいにお弁当を持ってきて(一部購入ですけどね・笑)、ピクニックしている人たちも多くいました!

公園1  公園2

 

また、ゴーカートもあったのですが、意外に距離があり楽しかったです。

また、大人の方にはグラススキーやスライダーがあったので、こちらで遊んでみてもいいかも(*^^*)

リフトで上まで登って景色を見るのもいいですね~!

リフト

と、まぁすぐに時間が経ってしまいそうな、そんな公園でした。是非行かれてみてはいかがでしょうか?

 

汗いっぱい遊んだあとは・・・温泉!!!

観音池公園の敷地内に「観音さくらの里」という温泉もあるんですよ~。

温泉3

寒いし、入って帰りました(笑)

露天風呂はもちろんのこと、内風呂やでんき風呂など、色々な温泉がありここでも楽しんでました!

また、温泉プールも別にあるみたいですよ( *´艸`)

また、特産品やお土産などの売店も充実されていました!

温泉2

こちらも是非お立ち寄りくださいね!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ