バジェット・レンタカー天神北店

✈︎大阪いってきました♡♡

 

 

こんにちは!天神北店のまつおです☺️

 

 

やっと冬になって嬉しい反面

この寒さが慣れません…

 

夏より冬派なんですが

 

外に出たくなくてウズウズ(笑)

 

 

余談は置いといて(笑)

 

 

先日、休みをいただいて

 

IMG_3473

 

 

大阪に行ってきました💗💛

 

 

前日、2時間しか寝てなくて

 

新幹線で寝ると思ってたんですが

 

久々友達に会うからですかね

 

2時間半ずっとしゃべってました☺️

 

 

あっという間に2時間半経ち

 

 

IMG_3474

 

 

大阪着きましたーーーー!!!💕

 

 

もうめっちゃテンション上がりますよね(笑)

 

で、なんのために大阪に来たかと

言いますと……

 

 

IMG_3743

 

 

AAAの初ドームツアーに

行って来ました❤️

 

 

もう5年ぐらい行ってるんですが

 

今までで1番好きなLIVEでした(笑)😂

 

 

IMG_3748

 

 

次の日には観光もしました☺️

 

IMG_3599

IMG_3592

 

大阪にしかないPABLOも

 

くいだおれも見れて満足💕

 

 

大阪ってやっばり

 

たこ焼き・串揚げとかが有名なのに

 

IMG_3597

 

 

ステーキを食べるわたしたちは

 

完全にデブですね(笑)🐷

 

 

美味しかったらなんでもよき💗

 

 

 

いい休日でした☺️☺️

 

皆さんもぜひbudgetレンタカーを借りて

 

行ってみてください!!

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ