バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

日光は紅葉のピークです🌟

栃木といえば、秋の日光🌠
今年も紅葉が見頃を迎え、観光客の方々で大変賑わっております!!

私も先日、東京からお姉さん夫婦を迎え、
奥日光&鬼怒川温泉へ旅行に行ってきました♥

川下りをしてみましたが、天気も良かったためポカポカ陽射しの中、
楽しい時間を過ごせました(^O^)/✨
小学生の甥っ子ちゃんたちも一緒だったのですが、
少し水しぶきが上がったりすると、とても楽しそうにしていましたよ~

ご家族で、秋の行楽地を楽しみたい方‼
ぜひ、日光&鬼怒川へお越しください(*'ω'*)
今週末が紅葉のピークのようです🎶

川下り 鬼怒川温泉


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ