バジェット・レンタカー京都西五条店

紅葉の見頃は…

こんにちは 京都西五条店の軽野です。随分寒くなってきましたね、

体調 崩されないよう お気を付け下さいね。

さて、楽しみな季節がやってきました♪  

『勝持寺(しょうじじ)さん』の11/6現在の境内の様子です。

色付き始めましたね~、青葉と紅葉が色とりどりで綺麗です o(^▽^)o

紅葉1 紅葉2 紅葉3 

この青葉も真っ赤に染まり、それはそれは素敵なんですょ♪

今年も20日頃から紅葉の見頃だそうです。

お茶席は 11/19㈯、20㈰、23㈷、26㈯、27㈰ 行われます。

お抹茶とお菓子を頂きながら、お茶席からゆっくりとお庭を鑑賞できるのも

うれしいです。

勝持寺さん公式ホームページでは、直近の境内の様子も掲載されています、

是非ご覧くださいね *^^*

勝持寺6 勝持寺7 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ