バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

モアイに触って金運アップ!?

 

 

 

 

はいどうもありっちです☺

 

 

 

前回のブログでお伝えした、

 

わたしの愛してやまない

 

お花ちゃんたちですが。。。

 

 

 

うちに帰って確認したところ

 

 

案の定、一部枯れていました。。。。(笑)

 

 

お花の命も大事にします。

 

枯れ枯れなのに必死で水をあげた

 

ありっちです☺(笑)

 

 

 

さて

 

今回は宮崎県にある、サンメッセ日南の

 

モアイさんたちについて紹介します。

 

 

 

 

サンメッセ日南といえば

 

モアイの銅像が有名ですが

 

 

そのモアイたちに触ると

 

運気がアップするという

 

噂はご存知でしょうか??

 

 

しかも

 

一体一体違う運気を持っているというのです!

 

 

 

この噂を聞きつけさっそく行ってきました。

 

 

 

ありっちのドラえもんカー(N-ONE)で

 

のろのろと休憩をとりながら行ったところ

 

 

なんと!

 

鹿児島市内から

 

約4時間かかりました☺(笑)

 

 

休憩なしで向かった場合は

 

高速道路:約2時間半

 

一般道:約3時間

 

で行けるようです!

 

 

サンメッセ日南は 

 

宮崎のはしっこにあるので

 

いくら鹿児島の隣の県といえども

 

時間がかかってしまうみたいですね☹

 

 

しかし

 

時間をかけてでも行く価値はあります!!! 

 

 

 

4

 

 

 到着して真っ先に目に留まるのが

 

この牛さん(^_-)-

 

おいしそうに草をもしゃもしゃ

 

 

そして先ほどもお伝えしましたが

 

サンメッセ日南は

 

 宮崎県のはしっこにあるので

 

海が綺麗にみわたせます!!

 

 

 

3

 

 

空気もおいしいです(^_-)-

 

 

そしてもうすこし進むと

 

いました!!

 

 

6

 

 

お目当てのモアイさん。

 

 

このこたちに触ることで

 

左から

 

仕事運

 

健康運

 

恋愛運

 

旅行運

 

結婚運

 

金運

 

学力アップ

 

 

するそうです!!

 

 

(すみませんもう一体見切れてます(^_^;))

 

 

7

 

 

このわたしたちはおそらく

 

金運に抱き着いてます(笑)

 

 

 

 

1

 

 

ほかにもこんなにカラフルな

 

人型の銅像もいたりして

 

写真を撮るにも最高の場所です☺

 

 

とってもいい旅になりました☺

 

 

みなさま

 

 ぜひ運気アップしに行ってみては

 

いかがでしょう(^_-)-

 

 

サンメッセ日南

 

 

お読みいただきありがとうございました☺

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ