バジェット・レンタカー博多駅前店

豚の角煮最強説

こんにちは(。・ω・)ノ゙

博多駅前店の上村です!

最近一気に寒くなって、冬が来たーーーって感じますね(ノ゚ο゚)ノ

寒がりなので、毎年冬は肉という名の服を着、ヒートテックを重ね着し、

雪だるまの様になっています( ´,_ゝ`)

今回は、またまた美味しい居酒屋さんを発見したので、ご紹介します!

博多駅博多口から歩いてすぐの『旬の鮮魚と魂の煮込み 照』に行ってきました!!

ゴマサバは、黒ゴマサバと白ゴマサバがあり、

照オリジナルの白ゴマサバを注文しました!

IMG_2329

写真撮るまで待ちきれず少し食べてます笑

サバの身がぷりぷり、胡麻の香りが良く、すごくおいしかったです!

他にも、私の大好きな『豚の角煮』や・・・・

(煮たまごは半熟でテンションあがりました)

IMG_2330

創作料理?のポテトサラダの春巻きなど・・・・

IMG_2331

メニューが多く、一度じゃ満足できません(*ノ-;*)

博多駅から歩いて5分くらいなので、博多にお立ち寄りの際は是非行ってみてください(o^∇^o)ノ

=================

旬の鮮魚と魂の煮込み 照

場所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2−4−1

電話番号:092-483-2229

=================


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ