バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

fukuoka@南蔵院*。・

 

 

こんにちは、

学生のころしていた習い事は

吹奏楽」「ピアノ」「日本舞踊

 

 

どうも、プロフィールだけお嬢様

鹿児島中央駅前店橋口です(゜-゜)

 

 

もはや、詐称してお茶とお花も

足してやろうかと。。。#やめとけ

 

 

 

 

 

はい、だまります!

 

 

 

母との旅行編まだ続きます。笑

 

 

タイトル通り

 

image3 (3)

 

南蔵院

福岡県糟屋郡篠栗町篠栗1035

9:00~17:00

アクセス JR篠栗線 城戸南蔵院前駅より徒歩3分

 

 

 

 

 

年を重ねると自分のレベルが理解できて

私の人生神頼みになってきました。

 

image1 (12)

 

 

ご利益を求め有名なお釈迦様のもとへ

 

 

 

(゜_゜)

 

 

 

(・.・;)

 

 

 

 

(・_・;)

 

 

 

(+_;)

 

 

 

・・・

 

神様ごめんなさい。

 

 

むり!!!!

 

image5 (11)

まともにポーズもとれません。

※真ん中に横を向いたわたし

 

 

 

 

 

無理と思ったわけ.....

 

南蔵院2

 

うげ。

 

 

この頭。

 

写真を載せながらきもちわるくなっております...

 

 

 

 

わたしこう見えて(どう見えて)

 

 

 

集合体恐怖症なのです。

同じものがいくつも集まっているものは体が拒否します

 

 

 

元気にはしゃぐ母を隣に

 

ひたすら気分が悪くなる娘....笑

 

おばけより集合体の方がこわいです

 

image6 (6)

 

足元なら大丈夫でした♡♥

 

ブログ用にと写真を撮ったところ

 

???

 

 

image7

人差し指のあたりから母が顔をだしていました

 

 

 

とってもお茶目な母親です。笑

 

南蔵院

 

 

こちらお釈迦様がいたところから少し降りたあたりに

置いてあったのですが、こちらで引いた数字をメモして

 

 

あとから宝くじ売り場にひいた数字を買いに行くと

当たる確率があがる!!ということで

 

 

 

当たったら二人でこっそり山分けしようね...

と母と約束をして一応ひいときました(笑)

 

そのうち買に行こうかと\(^o^)/

 

 

 

きもちわるくなりながら(神様に失礼)お参りしたので

 

よい運気がまわってくればいいなあ(^_^;)

....集合体恐怖症の方にはおすすめしません。

 

image4 (13)

 

母との旅行編

次のブログでラストです。おたのしみに!

 

 

   鹿児島中央駅前店 マドンナ

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ