バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

ZOOOOOOOOOO!☺

 

 

 

 

はいどうもダイエットだけは長続きしないありっちです☺

 

目標体重まで近づけるどころか

 

遠ざかっていく毎日です。

 

(笑)

 

 

昨日はお休みをいただき、

 

15年ぶり?に家族みんなで

 

平川動物園に行きました(=^・^=)

 

 

入園してすぐに足湯を見つけ、

 

すぐさま入る私たち(笑)

 

 

 母は足湯のことはすでに知っていたみたいで

 

タオルも人数分持参しておりました(笑)

 

(何しに来たんだか。。。。☺)

 

 

でもそれがまたとても気持ちが良かったです☺

 

 

 

IMG_1829

 

おとなしいゾウさんに

 

IMG_1838

 

見えにくいですが、

 

猫のように鳴いていたホワイトタイガー

 

IMG_1823

 

岩の中のアリを食べるおサルさんたち(笑)

 

IMG_1837

 

色とりどり?のモルモットたち

 

(写真を撮るのがへたくそですみません。。。)

 

 

たくさんのかわいい動物を見ることができて

 

とても楽しかったです(#^.^#)

 

良い息抜きになりましたヽ(^o^)丿

 

 

リニューアルしてさらに楽しくなりましたので

 

みなさまもぜひ行かれてみてください☺

 

 

IMG_1859

 

帰りにみつけた四葉のクローバー

 

いいことありますように

 

 

ありっちでした_(_^_)_

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ