バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

kumamoto@母待望の!”

 

 

 

どうも、このあいだお客様に

 

「お姉さんかわいいなあ!」と言われて

もう完璧調子に乗っている鹿児島中央駅馬店橋口です

 

 

 

 

いや~欲を言えばきれいと

言われたいですがそんな贅沢いいません。

 

 

ありがたいです、単純なので真に受けます。

 

 

 

 

 

 

余談はここまでで母と旅行編 母待望の場所は

どこなのか気になってましたよね!?笑

 

 

image2 (1)

 

 

阿蘇カドリードミニオン!

 

熊本にいこう!と決めたとき

 

私「行きたいところある?」

母「ここ(スクショを送ってきた)」

 

なにここ。動物園?まあいいや

お母さんが行きたいなら。。。

 

image15

 

なめてました。カドリードミニオン

 

 

熊、かわいすぎる。

 

300円で熊のえさが買えて

えさやりができるのですが、

 

 

 

母「はーいってしたらえさあげるよ~!」

岩「手あげた子にえさ投げるわ~」

 

 

 

 

日本語通じる熊なのでしょうか

 

 

 

 

手あげます。えさ求めてきます。

熊がこっちこっちってします。

 

 

 

動画があるのですが、お見せできないのが

つらいほどかわいらしいです、びびります。

 

 

 

下手したら熊本空港店の岩村よりお利口さんです♥笑

 

image10

 

あ~あんなにかわいいのであれば

触れそうな気がしてきてなりませんでした。(バカ)

 

 

 

 

たくさん動物のコーナーがあって動物大好きな

うちの店長(今村)がうらやましがりそうだな

 

 

 

と、ふと思い出すほどたくさん動物がいました♥(笑)

 

image13

 

 

 

触れる動物もいましたよ~!

 

image16

 

 

ネズミにしか見えない。

ちびっこい生き物でした。。。。

 

 

image17

 

つたわりますか(#^.^#)?大きさ

 

 

触れるといえば

 

 

 

image12

 

わんちゃんたちとの触れ合い(#^.^#)”

 

こちらもほんと癒されるコーナーでした

 

image14

 

 

image5

 

わたしのかわいいバナナちゃんです。

 

 

 

自分のお気に入りのわんちゃんに夢中で

岩村が抱っこしてるほうの

わんちゃんの名前覚えていません(笑)

 

 

 

ハロウィンのイベントとして

わんちゃんたちが仮装をし、

 

撮影できるというイベントもありました!

 

image8

 

置物みたいですが生きています!(笑)

 

 

 

image9image4

 

 

ハロウィンといえばパーク内もハロウィン仕様で

かわいらしく、撮影用の被り物などもありました♫

 

 

 

大人から子供までみなさん楽しめる場所です!

 

 

 

 

阿蘇 カドリー・ドミニオン

住所 熊本県阿蘇市黒川2163

電話0967-34-2020

営業時間 10:00~17:30

 

次回は 阿蘇まできたといえば。。。こうご期待! 

 

 

image11

 

 

           鹿児島中央駅前店 マドンナ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ