バジェット・レンタカー富山駅南口店

スタッフ募集☺

 

 

最近、富山駅周辺にはムクドリが大量発生していました🐓

最初は駅ウラ(北口)に。駅ウラから今度は南口へと移動してきたムクドリ。

 

 

そう…ムクドリは南口に。

 

バジェットレンタカー富山駅南口店の前に

 

やってきたのです。

 

 

 DSC_0108

 

鳴き声、フンや臭いも酷く、帰って来られたお客様にも

「鳥凄いのでフンに気を付けて左側歩いてお帰り下さいね💦」

と一言伝えていました。(;´∀`)

 

毎日毎日困っていたのですが… 

 

やっと…やっと…!!!

 

 

 image11111

 

 

葉っぱが切られました\(^o^)/💕(笑)

 

 

 

1111

寝床がなくなったムクドリは

困惑して暴れまくっていましたが(笑)

被害が少なくなってきたので良かったです(≧▽≦)

以上、最近のムクドリのお話でした🐤🐤(笑)

 

 

 

さて、環境も良くなったということで!(❔❕)

スタッフ募集のお知らせです🙌💕(こっちがメインのお話。笑)

 

バジェットレンタカー富山駅南口店では

一緒に働いてくださるスタッフを募集しております(`・ω・´)!!!!

 

image000

image0000

 

車が好き🚙運転が好き🚙人と接するのが好き🎶

という方は 大歓迎(*^▽^*)ノ!

 

レンタカー屋初めてって方でも大丈夫です!

私も未経験からで働かせてもらってます🙌(笑)

スタッフも個性豊かな仲間たち(笑)で、楽しくお仕事していますよ(∩´∀`)∩

 

富山駅スグ近く、綺麗な店内で一緒にお客様をお迎えしませんか☺? 

 

 

気になった方は是非!お気軽にお電話ください☻☻🎶

☎ 076-482-3024

 

詳しい事は⇈の画像 or コチラ をクリック!

 

 

スタッフ一同お待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ