バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

kumamoto@居酒屋

 

 

 

最近、笑った顔が橋本環奈に激似と

言われる鹿児島中央駅前店の橋口です!

 

 

 

 

 

1000年に一人の逸材に似ているとは....

完全調子乗ります。ありがとうございます(笑)

 

 

 

 

 

 

母と旅行編

 

 

夜は 熊本空港店岩村ファミリーと居酒屋!!

 

 

 

 

image4 (10)

 

 

 

 

 

 

 

私初めて本場の馬刺しのお寿司を食べました。。。

 

 

 

 

image11

 

 

 

 

お馬さんてこんなやわらかいんですね。笑

 

 

 

 

こちら岩村の姉がどうしても私に

食べてほしいとおすすめしてきたので\(^o^)/

※お姉ちゃんとは好きなものも食べものの好みも一緒

 

 

 

さすが好みが一緒なだけあります♥美味

 

 

 

また刺身の盛り合わせ....

 

 

 

image5 (8)

 

 

生ものが大好きな橋口♥幸せでした!

 

 

 

 

 

 

p.s

image10

 

 

飲んでテンションが上がったので

そのままカラオケに!

 

 

 

お姉ちゃんの旦那さんは歌がうまい!

 

 

 

 

 

 

みんなEXLIEが好きなので歌ってもらって

みんなで踊って楽しすぎました!笑

 

image6 (4)

 

 

※動画写メ激しすぎるので一番ましなものを1枚

 

 

 

 

次は種子島で集合しようね(笑)

これからも家族ぐるみの付き合いをしていきたいです

 

 

 

        鹿児島中央駅前店 橋口

#最高な旅行編まだ続きます:-O♥

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ