バジェット・レンタカー新潟駅南口店

新潟名物イタリアン!!!

皆さんこんにちは!(^▽^)/

今回私、初登場ですっ!!🎉パンパカパーン

これから度々登場すると思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

と、僕のあいさつはこのへんにして今回は新潟名物を紹介します

その名も・・・みかづきイタリアン!!!!

皆さんイタリアンをご存知ですか?

(・_・D フムフム・・・

えっ!!???知らないんですか!!??∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

あんなにおいしいのにもったいない

それでは今回イタリアンを紹介したいと思います!!

そもそもどんなものか

こちらです!

簡単に説明すると太麺の焼きそばにミートソースがかかってるんですよ~

「合うの?」という声が聞こえますが「合うんです!!!」

もーめちゃくちゃおいしいです!はい!

ミートソースの他にもホワイトソースや期間限定のものもあります( ー`дー´)キリッ

画像のイタリアン気になるお値段330円!

・・・安いです。

新潟駅から一番近いみかづきさんは万代シティーバスセンターの2Fにあります

百聞は一見に如かず是非新潟に来た際は食べてみてください

今の期間限定メニューはチキンステーキイタリアンだそうです!!!( ̄¬ ̄*)じゅる

イタリアンの他にもたこ焼きやポテト、ソフトクリームもあるので小さいお子様がいても安心!!

これから少しずつ新潟名物紹介していけたらと思います

お楽しみに!!

ブログを書いてたらイタリアン食べたくなってきました((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

こーしちゃいられないみかづきさんに急げピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ