バジェット・レンタカー長崎弁天町店

あぐりの丘✿

 

   

何度かブログで紹介しているあぐりの丘で10月2日に

ヤギの赤ちゃんが3匹産まれました!!!

なので、先日子ヤギを見に行ってきました♪

みや①

ヤギの赤ちゃんは真近で初めて見ましたが、すごく可愛かったです❤

ヤギのお母さんを頑張って追いかけてる姿が可愛かったです(*^_^*)w

隣には羊もいて、羊の鳴き声の「メ――――!!!」棒読みすぎて人間かと思い、

羊が鳴く度、笑いがとまりませんでした\(^o^)/w

みや②

ヤギの赤ちゃんを見に、いつもよりお客さんが多かったです!!!

皆さんもぜひ見に行かれてみてはいかがですか???

 今の時期だとコスモスもたくさん咲いてますよぉ✿

みや③

みや④

 

老人ホームの方達がたくさん来ており、みんな優しい方ばかりで

ホッコリなりました❤笑

みや⑤

たくさん一緒に写真を撮っちゃいました♪(笑)

※許可取りしてます♪

 

カップルの方や家族連れの方達も多く、ピクニックにオススメです!!!

もうすぐ寒くなると思うので寒くなる前にぜひ行ってみてください\(^o^)/

 

住所)長崎市四杖町2671-1

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ