バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

kumamoto@ケーキ屋さん:-O♥

 

 

こんにちは

鹿児島中央駅前店 橋口です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

この間、ノリだけは若いうちの

母と旅行にいってきました!

 

 

image1

 

 

( 最近母に似てきたといわれます

  もう歳はとりたくありません...笑 )

 

 

 

 

 

12月までキャンペーンで行っている

ETCカードの九州周遊パスを使い

 

連続する3日間、5200円(軽自動車の金額)で

 

 

 

高速道路乗り放題ということだったので

 

「せっかくならと車で熊本と福岡にいこう!」

 

 

完璧ノリと勢いです(゜-゜)笑

 

 

私のこの思い切った性格は

母から受け継いでいるのでしょう

 

 

 

ちなみにうちのレンタカー

レンタルさせてもらいました\(^o^)/

 

 

 

 

レンタカーでまずは熊本まで

 

image3

 

大親友の熊本空港店 岩村さん(;O;)

 

 

 

私たちの旅行のためにお休みとってくれました!

 

 

image4 (9)

 

 

こちらケーキ屋さんなんです!

 

 

 

image5 (7)

 

時期的にもお店がハロウィン仕様になっていて 

とってもかわいかったです\(^o^)/ 

 

 

image6 (3)

image7 (4)

 

ケーキの見た目もかわいい...

もちろん味もGood!

 

 

 

 

そして

 

やっぱりここでも母はノリの若さ発揮

 

image2

 

21歳の女子トークにまざる....

決して私たちがおばさんではありません

 

 

 

美味しいケーキにかわいい店内

今回の旅行いいスタートが切れましたヽ(^o^)丿

 

( 母との旅行編まだまだ続きます。笑 )

 

 

テラス席もあって素敵でしたよ♫

 

アントルメ 菓樹 

住所:熊本県熊本市東区 東野1-5-5

電話番号:096-368-2800

最寄駅:健軍町駅[出口]から徒歩約9分

営業時間: 09:30~20:00

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ