バジェット・レンタカー長崎弁天町店

DRIC☆

 

先日、長崎市中園町にあるDRICというカフェに行ってきました(^O^)

みや③

 ここでは、飲み物を頼んだら+70円でボトルがもらえます!!!

私は、カフェラテのアイスを頼みました\(^o^)/

 そして、スコーンも6種類ぐらいあり、キャラメル味も一緒に買いました❤

みや①

 

2つ合わせて850円ぐらいでした♪

スコーンが程よい甘さで美味しかったです!!!!!!!

全種類の味を制覇したいです!!!(笑)

そして、ボトルも可愛くて普段も愛用しようと思います♪w

次から来店する時、ボトルを持って行ったらそのボトルに入れてくれますよぉ♪

そして、-100円してくれるみたいです!!!

お店自体は小さいですが雰囲気も良く、オシャレでした☆

みや②

みや④

 

行かれる際は駐車場がないので、近くにパーキングに停めて行かれてください☆

住所)長崎市中園町16-21 

営業時間)10時~18時

 定休日)日曜・祝日

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ