バジェット・レンタカー金山駅前店

中華料理

こんにちは、金山駅前店のスギヤマです。

最近、朝晩すごく冷えるので風邪をひかないように気をつけています、、

さて、先日友人と金山でランチを食べたのですがとてもおいしかったので

今回ご紹介させて頂きます☺️☺️☺️☺️☺️

が、しかし

なんとせっかく料理の写真を撮ったのに容量がパンパンで

消しちゃいました😗(※記事書き終わってから気付いた)

というわけで、今回は文章のみのご紹介となります、、🙏💦💦

ご紹介するのはミュープラット金山の2Fにある「梅蘭」という中華料理屋さんです。

メニューを見たときは正直量が少なそうだったので追加で少ライスでも頼もうかな、なんて考えてたのですがいざ本物を見てみるとそんな考えは消し飛びましたね

なかなかのボリュームでした👍👍👍👍👍👍👍👍👍

おいしいから全部食べきりたいという願望ともう腹百分目すぎて無理という気持ちと2つの感情に揺さぶられながら食べきりました!!!!!!!

久々に中華を食べましたがすごくおいしくて大満足でした~✌️💓💓

金山にはたくさん飲食店がありますので、みなさま金山へお越しの際はぜひぜひいろいろなお店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか😍(もちろん当店にもぜひ😆😆)

おまちしておりまーーーーす🚗💨💨💨💨💨💨💨💨💨


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ