バジェット・レンタカー呉服町店

I am Red Rock!

こんにちは呉服町店のおおやです!

 

9/29にオープンしたばかりの福岡の大名にある

「Red Rock」に行ってきたので紹介しようと思います!

 

 レッドロックの店

 

 

私が行ったのはオープンして初めての土曜日で

ちょうど昼時だったので結構込み合うかと思ったのですが、

回転が良かったため40分程度で店内に入ることが出来ました!

 

中はバーのような感じで、(バーに行ったことないです)

カウンターにはワイングラスが逆さでぶら下がっていました!

 

友人とローストビーフ丼(大)とステーキ丼(大)を頼みましたo(*・ロ・*)o

 

生肉

 

 

 

見た目は小ぶりですが、意外とご飯が埋まっていてかなりお腹いっぱいになりました!

お肉が柔らかくてほんとうにどちらも美味しかったです(*థ౪థ)

 

ローストビーフのご飯にはピリ辛のタレがかかっていて、

ステーキのご飯には焼肉のような美味しいタレがかかっていました!

 

いつも、おしゃぶり昆布やあたりめを好んで食べているおおやなのですが、

さすがにローストビーフは顎に来ました(*゚Å゚;*)

 

女性の方でも全然大盛りサイズでちょうどよかったです!

 ぜひ機会があればみなさん行ってみてはいかがでしょうか?

 

最後に、天神でゴジラ見つけて、すぐ写真を撮ったのでのせておきます!

ゴ、ジラ

 

 かわいい・・・・・!

 

以上、呉服町店のおおやでした!

 

【Red Rock 博多大名店】

住所:福岡県福岡市中央区大名1丁目12-26 ビエント336―101号

TEL:092―791―7221

営業時間:11:30~23:00(ラストオーダー 22:00)

定休日:年中無休

 

ミャップ!

 

(画像を押すとはっきりするかと思います!)

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ