バジェット・レンタカー博多駅前店

★肉部活動日誌(2)★

こんにちは!博多駅前店の中村です!

先日、久しぶりに肉部で活動できました♪

(ちなみに第一弾の活動日誌はこちらです)

メンバーは肉部副部長の上村さん、博多駅前店スタッフ石井くん、呉服町店の大屋さん(一緒にいるとマイナス1万℃らしいです)、祇園町店の濱口くんと行ってきました★

image

ま た に ん に く を 頼 ん で し ま っ た 。

一粒一粒が大きくてとても美味しかったです。

サイドメニューでクッパを頼んだんですけど、これがまた美味しかったので行かれる際は是非頼んでください!

お肉は言わずもがなです!ビールがすすみました!ありがとうございます!!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------

お店の情報です↓

牛豚馬鶏GYU-TON-BA-KEI 博多駅前店

福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル地下2F

050-5877-7471


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ