バジェット・レンタカー室見店

おしゃれなカフェを発見!!

先日、室見にある「うめや」にランチに行ってきました♪

住宅街の中に突然おしゃれな古民家カフェが!

o0700046512658906402

中に入ると、窓から入る日差しで明るく、お庭の眺めも

すごくよかったです(^^)

IMG_1297

このようなおしゃれな小物がたくさん・・・!

建物自体は懐かしみがありますが、置いてある小物や

使われているものがとにかくおしゃれでした(*o*)

もちろんご飯もおいしく、おかずが数種類ついていて健康的です♪

デザートがすごくおいしかったので、次はカフェの時間に

ケーキセットを頼んでみたいなと思います(^^)/

興味のある方はぜひぜひおすすめです(^-^)

駐車場も少しありましたので、お車でいかれてもいいと思いますよ!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ