バジェット・レンタカー宮崎駅前店

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートinみやざき④

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です。

シェラトン報告 最終 第4弾です(笑)

最後は・・・温泉に行ってきました!

 

名前もオシャレで『松泉宮(しょうせんきゅう』と言って、松林の中に露天風呂がありました。

温泉までの渡り廊下が風情があり、良かったですよ(*^^*)

入口看板2

わたり廊下 店前

お風呂は内風呂と露天風呂の2個ですが松林を見ながら自然の風を心地よくあび、温泉に浸かる・・・最高でした!

宿泊者はもちろんのこと、日帰りの方でも利用可能です(*^^)v

 

今回シェラトンリゾートを4回に分けてご紹介してきましたが、プールやゴルフ場などなど、まだまだ色んな場所がたくさんあります。

是非、宮崎に来られた際にはお立ち寄りいただき、シェラトンリゾートを開拓されてみてはいかがでしょうか?


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ