バジェット・レンタカー呉服町店

大地のうどん

こんにちは!!呉服町店の田川です!

 

 

福岡は山笠が終り、梅雨が明けて毎日快晴です

 

早速ですが、福岡と言えばみなさん博多ラーメンのイメージが強いと思いますが

実は、うどん屋さんの数の方が多いんです

 

そして、飲みに行った後のしめはラーメンよりうどん派も多いんですよ!

個人的にも、もちろんラーメンも好きですがうどんのほうが身近な気がして好きです

今回ご紹介するのは、福岡市西区に本店がある「大地のうどん」さんです

 

こちらのうどんはオーダーが入ってから麺を切り、茹でるというこだわりようです。

今回注文したのは人気の「野菜天ぶっかけ」

大地のうどん

見た目のインパクトがすごいです

野菜のてんぷらがとてもサクサクでうどんものど越しがよく、こだわりがよく伝わってきます

とても美味しいです!

この一杯で成人男性でもお腹いっぱいになりますよ!

 

場所は何店舗かあるようで

★福岡市西区の本店

★博多駅ちかてん

★筑紫野店

★東京馬場店

と東京にも店舗があるようなので、ぜひ皆さん立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ