バジェット・レンタカー金沢駅西口店

東京旅行\(^o^)/

こんにちは(●´ω`●)金沢駅西口店、喜田です🌞

個人的なブログで申し訳ありませんが、

7月上旬に職場のスタッフさんと2人で北陸新幹線で

東京旅行へ行って来ました🚄💨

 IMG_2184

七夕ディズニー💓

時期的なことと平日ということもあり、

空いていてアトラクションもパレードも

十分堪能出来ました👭🎵

 七夕にディズニーへ行くのは初めてだったので、

パレードもショーもとても可愛かったです(*^▽^*)

そして次の日に中国人の持っている充電器から発火が起き、

ショーが一時中止になったとか( ゚Д゚)💥

発火原因は何だったのだろう。。

スタッフさんとの初めての旅行でしたが、

なかなか楽しい旅行になりました(∩´∀`)∩✨

FullSizeRender

七夕の楽しい旅行になったので、また夏に向けて

お仕事も頑張りたいと思います(*´▽`*)

次のブログでは北陸の情報をまたアップしていきたいと思います! 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ