バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

Candle night … ☽。・*

 

 

 

どうもありっちです☺♡

 

今日も朝から冷えますねぇ~☹

 

2月は一番寒い月らしいです(+_+)

 

が!しか~し!

 

ありっち今日も元気ですはは

 

どうでもいいとか言わないでください

 

 

こんな私ですが、

 

日々過ごしていると、たまには

 

『はぁ~疲れたなぁ、ゆっくりしたい。。。』

 

と思う日があるのです。。。ヽ(^o^)丿

 

 

そんな時、疲れを癒してくれているのがこれ!

 

image2 (2)

image2

 

 

キャンドル バスタイム なのですヽ(^o^)丿

 

ゆっくりお風呂につかって、

 

 

まぁいっかと割り切れなければ

 

とっておきの笑い話にしよう~♬

 

そうさ

 

明日はきっとい~い日になる~♬

 

い~い日になる~♪

 

い~い日になるのさ

 

笑いあえたらい~い日になる~♪

 

い~い日になる~♬

 

い~い日になるでしょ~~ぉ~~~~♬

 

 

と、熱唱すれば、な~んて小さなことで

 

落ち込んでいたんだろう。ヽ(^o^)丿

 

と、ばかばかしくなります♡(笑)

 

あ、安心してください。

 

ありっち正常ですよ。☺

 

 

高橋優 / 明日はきっといい日になる

 

という歌です

 

サビしか歌えませんが、大好きです

 

 

image1 (2)

 

テレビの横においてたいたりもします♡

 

海をモチーフにしたキャンドルです!!

 

かわい~~~☺

 

相方に『煙くさいから消せ』

 

と言われますが♡(笑)

 

 

みなさま試してみてください♡(笑)

 

ありっちでした☺

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ