バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

かごしまラーメン!おすすめの店☆二軒目☆ホイッ!ホイッ!ホイのかけ声で美味さ倍増♡アイアイラーメン♡駐車場が4台+1200台!!!?(゜o゜)

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!

 

今日は、かごしまラーメンおすすめの店二軒目!?です!

 

一軒目は、去年の9月に紹介した

行列売り切れ御免!ねぎたっぷりのばってんラーメン♡さんです。。。

 

二軒目の紹介がおそくなってごめんなさい・・・m(__)m

 

 

今回は、『ホイッ!ホイッ!ホイ』のかけ声で美味しさ倍増♡

ココも行列のできるラーメン屋さんで!

バジェットレンタカーのラーメン好き〇〇さんもおすすめ♡

愛情一杯『アイアイラーメン』さんです★

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

-storage-emulated-0-SilentCameraSoft-1451963653374

鹿児島市に2店舗あって鹿児島中央駅から車で15~20分の新栄店と

同じく鹿児島中央駅から車で30~40分の東開店です!

 

駐車場も東開店が20台と。。。

新栄店が店の前に4台と他に1200台!?(゜o゜)!!!

そうなんです1204台あるんです!★

 

駐車場は1204台有っても、席はカウンター12席と座敷24席なので

ご注意ください。。。行列できまくりです(^_^;)

 

 

というのも新栄店はパチンコ屋さんの建物と同じなので

駐車場も同じというわけです。。。(^_^;)

 

 

駐車場の話はさておき。。。

メインはラーメン⇓ですよね(^_-)-☆

 

20160105_122321

私はとんこつスープが好きなので人気№2の白とんこつを注文!!!

すると厨房から『ホイッ!ホイッ!ホイ!』っと元気なかけ声で湯切り~(^^♪

 

アツアツの麺が茹で上がり!

あっという間の素早いかけ声と湯切りでスープに沈む!!!

このスピードがアツアツラーメンの美味しさを倍増させるのです(^_-)-♡

 

もちろんスープもコク深く、まろやかで細麺にしっかり絡んで美味♡

シャキシャキのもやしとジューシーなチャーシューもバランス最高です☆

 

-storage-emulated-0-SilentCameraSoft-1451963718383 -storage-emulated-0-SilentCameraSoft-1451963713201

 

とんこつもおいしいですが人気№1は塩ラーメン!!

沖縄の塩を使用した、海を感じるあっさりスープ♡

 

他にも人気№3の味噌ラーメンや醤油ラーメンもあるし、

お店限定や季節限定のメニューもあるので食べ比べるのもありです(#^.^#)

 

そんな中でも、気になるラーメン!!私はまだ挑戦出来てないんですが。。。

 

★新栄店限定の桜島大噴火辛麺!!!

小噴火(3辛)~超大爆発(50辛)メニューを見ただけでと辛そうな

ラーメンもあるのでぜひ挑戦してみてね。。。(^^;)

 

 

店休日は、新栄店はもちろんパチンコ屋さんと同じです。。。

東開店は年中無休ですがたまにズル休みをするそうなので気を付けてくださいね(^^;)

 

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村でした(^_^)/~

 

 ☆

 『アイアイラーメン』所在地

★新栄店                  

鹿児島市新栄町185-70 パチンコT-MAX 1F   

営業時間 午前11時 ~ 午後9時(ラストオーダー)

定休日 T-MAX様 店休日に準ずる
電話番号099-206-4649

 

★東開店

鹿児島県鹿児島市東開町3-77
イオン鹿児島ショッピングセンター横(西側)
ハゼヤマ 東開店 斜め前

営業時間 午前11時 ~ 午後9時(ラストオーダー)
定休日 年中無休(たまにズル休みするかも?)
電話番号 099-260-0024
駐車場 店舗前:21台
席席 座席数:45席 座敷 :4席×1台 2席×1台
喫煙席 全席禁煙となっております
その他 授乳室有り


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ