バジェット・レンタカー博多駅前店

つまんでご卵直売店 にぎやかな春

 

 

博多駅前店 橋口です(о´∀`о)ノ

 

今回は福岡県糸島市にある

つまんでご卵直売店『にぎやかな春』

のご紹介になります٩(๑òωó๑)۶

 

 health_p1 

 

つまんでご卵とは、つまんでも黄身が

くずれない有名な卵です!!

 

4_niwatori

 

万歩鶏と呼ばれる親鳥です♪

1日1万歩歩くことから

名前がつけられたそうです(*^^*)

 

9_animal

 

こちらでは、ヤギと馬を飼育しているので

お出迎えしてくれますよ❤❤

 

10soft

 

つまんでご卵の卵かけごはんや

ソフトクリーム それ以外にも

美味しいものがたくさん揃っています!

 

 

私は去年の夏にバーベキューをしに

にぎやかな春さんに行きました(= '艸')

 

 

橋口オススメですので

みなさん行かれてみてください(*^・ェ・)ノ

 

 

 

[住所] 福岡県糸島市志摩桜井5250-1

[電話] 092-329-4800

[営業時間] 9:30~17:00

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ