バジェット・レンタカー熊本空港店

2016年開幕

 

 

こんにちわ(≧∇≦)

 

熊本空港店、岩村です❤︎

 

 

2015年も終わり

2016年に突入♬

 

 

昨年はたくさん遠出しました。笑

 

今年も本田と一緒に

もっともっといろんなところに

行く予定です\(^o^)/

 

 

そしてまた出掛けた際は

ブログも更新していきます☺︎

 

 

2016年わ私にとって

ビッグイベントがあります!!

 

 

それわ、、、

 

 

成人式です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

11月に誕生日を迎え

20歳になった岩村です( ❤︎ )

 

 

10月31日のハロウィンに

前撮りをしました(*^_^*)♡

 

IMG_8106  IMG_8109

 

IMG_8107

 

IMG_8108 IMG_8110

 

 

あ、あと私の姉がネイリストということで

前撮りようのネイルチップ(付け爪)も

つくってもらいました♫

 

IMG_3693 IMG_3704

 

振袖に合うのを作ってくれました♡

 

 

 

振袖は一目惚れした

白地にと黒の花

 

 

image 

 

 

帯はゴールド

 

image 

 

 

すっごい派手だと

自分でも思います。わら

 

 

でも、一生に一度の成人式なので

1番気に入った振袖にしました☆

 

 

でも、1番のこだわりは

襟元のと黒とゴールド!!

 

IMG_3632

 

この色入れるのには

別途料金かかるんですけどね、、笑

 

でもこの色合いといい

全て気に入ってます(≧∇≦)

 

 

また、髪型は

成人式当日にはできないような

ちょっと和風?の髪型で

前撮りしてきました(^_^)☆

 

IMG_8840 IMG_8841

 

IMG_8842

 

(家族にはスナックのママみたい!

と言われました。。笑)

 

(友達には極妻みたいと言われました。笑)

 

 

 

 

にしても、ポーズ決められていて

そのポーズをしなきゃいけなくて

中々難しかったです。。。笑

 

 

そしてめーっちゃ疲れました(゜o゜)

 

写真選ぶ頃にはもうくたくた。

 

 

でも楽しかったです(*^_^*)♡

 

 

家族写真も撮れてよかったです♬

 

 

ちなみに、鹿児島中央駅前の

マドンナこと橋口は

昨日(1/3)に成人式でした(*^_^*)

 

多分成人式の更新を

すると思うので是非チェックしてください♡

 

 

私のところは1/10なので終わったら

成人式のことについて

またブログ更新します(*^_^*)♡

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ