バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

もうすぐ成人式ですね ♡

 

はいどうもお久しぶりでございますありっちです☻!!

 

最近は暑いのか寒いのか分かりませんよね。。。(・へ・)

 

みなさま体調管理には気を付けてください ♡♥

 

 

さてさて、

 

題名に書いた通り1月10日は成人式ですよね(*^。^*)

 

私事ですが 来年、私と中央マドンナ橋口さんは成人を迎えます♫

 

 

今日はその成人式についてです☻

 

橋口さんは早めに振袖を決めて、前撮りも行っていたのですが

 

私はあまり実感がなく、いろいろと決めるのが

 

遅めになってしまいました(^_^;)(笑)

 

やっとかっと決まったのが10月頃でした。(笑)

 

ちなみに色はあまり周りの人と被りたくないので

 

赤いお花が入った 黄緑にしてみました(*^_^*)☆ミ

 

 

image1

 

こんな感じです!

 

最近の前撮りでは、振袖の撮影と合わせて

 

ドレスを着て撮影できるところもあるらしいです\(◎o◎)/!

 

私もドレス着てみたかったです。。(゜o゜)

 

 

振袖もかなり迷ったのですが、髪型もなかなか決まらず

 

迷っていたところ、とても可愛いものを見つけました♡

 

 

compressed_bf3c97df-60f2-4bb1-824d-0467871a9d03

 

これ!

 

ディズニー映画のラプンツェルです♥

 

今、このラプンツェルヘアーをする人が増えているみたいで

 

image1

 

こんな髪型や、

 

image4

 

こんな髪型が流行っているみたいです(*^_^*)

 

私も成人式は前撮りの時とは違った髪型で

 

このラプンツェルヘアーで

 

参加しようと思ってます(*^_^*)♫

 

久しぶりにみんなと会えるのが楽しみです♥

 

 

12月も残るはあと10日を切りました!

 

みなさまよいお年をお過ごしください\(^o^)/♥

 

ありっちでした!!!!

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ