バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

ロックなラーメン店🎶

こんにちは。宇都宮駅東口店の高崎です。高崎オススメの飲食店第5弾!!今回は当店から歩いて30秒の場所にある「ラーメン十八番」さんを紹介したいと思います。
外観は普通のラーメン店♪
ラーメン18番外観
・・・しかし店内に入るとビックリ♪
18番内装
一瞬ラーメン屋に入った感覚がなくなる感じがします(*´ω`*)
壁一面にはメジャーなロックミュージシャンのポスターが壁一面にビッシリ飾ってあります♪
勿論BGMもロック♪(しかもテレビなので映像も見れちゃいます♪)
18番壁一面ロック
ここのマスターの趣味ですが、「好き」と言う思いが伝わってきます。喜作な人柄で、私もたまに足を運びます。
「こんなラーメン屋で味の方はどうなの?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、心配ご無用!
ハズレはありません♪しかも量もロックな感じでお腹いっぱいになりますよ♪
メニューの多さにも驚くことと思います。写真にはありませんが、高崎オススメメニューは「黒チャーハン」です。
マー油が食欲をそそるチャーハンですので、是非食べてみてください。
夜は「中華レストランBAR」的なお店に早変わり♪
夕食時に当店へ車輛返却したら十八番へGO!!ロックが好きな方は是非!マスターとも話が盛り上がることとと思います♪
ただしマスターの気まぐれで「夜はライブに行くからお店休み」なんて日もあるので予めご承知くださいね(__)
ホームページ上は「不定休」になっております(__)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ