バジェット・レンタカー博多駅前店

福岡市動物園(///◔(ェ)◔///)

 

博多駅前店 橋口です(о´∀‘о)ノ

 

今回は『福岡市動物園』のご紹介です!

 

先日、お友達と数年ぶりの動物園に

行ってきました( ˘ ³˘)♥

 

 

1450493372563

 

私の1番好きな くまさんです(///◔(ェ)◔///)

とってもかわいかったです( *'ω'* )

 

 

1450439119293

続いて ヒョウ です!

とっても迫力満点でかっこよかった(o´罒`o)

 

 

1449588328694

続いて ゴリラくん

なんだか、考えごとでもしているのかな~?

 

 

1450493349228

ちっちゃいおさるさん(*´艸`*)

寒いのか、ヒーターの前で暖をとっていました(笑)

 

 

14504933584321450493364049

 

こちらは動物たちと触れ合うことができる

広場になります(* ̄∇ ̄*)

うさぎ・アヒル・モルモット・などいます(●´ω`●)

 

 

getImage

12/23.24.25 は園内を歩き回っている

サンタさんを見つけよう(((((((((((っ・ω・)っ 

見つけた小学生以下のお子様には

クリスマスプレゼントがもらえるようです d(^・ェ・^)

 

 

23日 限定で巨大ヘビを連れた

ヘビサンタが現れる予定!?

場所は秘密なので探してみようヽ( 'ω' )ノ

 

 

 

[住所] 福岡市中央区南公園1番1号

[電話] 092-531-1968


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ