バジェット・レンタカー浜松上島店

近くのイルミネーション(その3)

先日静岡では初氷を観測し、浜松の冷え込みも冬らしくなってきました。

浜松上島店、小山内です。

今回紹介するイルミネーションは浜北区にある”nicoe”(ニコエ)です。

ところで皆さん、浜松のおみやげと言ったら何を思い浮かべますか??

なんといっても”うなぎパイ”を思い浮かべる方が一番多いと思います。そのうなぎパイの春華堂さんが昨年オープンさせたスイーツ満載のスポットです。

nicoeには、和菓子・洋菓子いろいろあるし、オープンキッチンのレストランも有ります。

屋内にはプレイグラウンド・屋外にも大きな遊具があって休日になると子どもたちでいっぱいです。

そのnicoeも冬になるとイルミネーションでライトアップされ、

IMG_0617[1]

エントランスを入り、お菓子を眺めながら歩いて行くと、昼間子どもたちでいっぱいだったところが

IMG_0612[1]

ご覧のとおり、グッとムーディーになります。(表現が古くてすみませんm(_ _)m)

ファミリーやカップル、グループでも楽しめる浜北方面のおすすめスポットです。

塩豆大福美味しかったなあ。(^o^)v

もちろんうなぎパイも売っていますよ。IMG_0615[1]


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ