バジェット・レンタカー成田空港店

☁モクモクふわふわ☁

こんにちは!成田空港店です!

 

 

先日銀座のケーキ屋さんに行ってきました~

 

 

🍰LOUANGE TOKYO Le Musée🍰

 

 

IMG_5083

IMG_5078 IMG_5081 IMG_5079 IMG_5080

 

銀座駅から徒歩5分のところにあり、美術館のような店内で

 

 

ケーキやチョコレートなどをイートインで食べることができます!

 

 

 

今回は”カプチーノ”を食べてきました、、、

 

 

IMG_5073

 

 

IMG_5074

 

 

もう、めちゃくちゃ可愛い

 

 

お皿とスイーツの余白のバランスまで最高な一皿、

 

 

カップの部分はピスターシュというスイーツで

 

 

周りはピスタチオのムース、中にはラズベリーやオレンジなど

 

 

フルーツを使ったジュレも入っていて

 

 

ふわふわで甘いけど中はサクサクしてたり甘酸っぱかったり

 

 

食べてるだけで楽しいスイーツでした(^^♪

 

 

IMG_5076

 

 

そして肝心のくもとくま、、、

 

 

くもはモカ味でした!!!

 

 

くまはチョコレートで頭と下半身だけなんですが

 

 

甘すぎず、少し苦くて大人っぽい味でした~~

 

 

 

 

 

スイーツはもちろん素晴らしくおいしかったんですが

 

 

なにより感動したのが紅茶!

 

 

IMG_5072

 

 

9つの種類のフレーバーがあり注文前に席まで

 

 

茶葉を持ってきてもらえるんです!それぞれ茶葉の香りを試せるので

 

 

失敗せずに紅茶選びができるのがとても親切だなと思いました(^^♪

 

 

カップとソーサーがすごくおしゃれだったんですが単体で撮り忘れてました(;_;)

 

 

時間がなかったのでゆっくりできなかったんですがまた絶対来るぞと決めました。

 

 

 

🍰LOUANGE TOKYO Le Musée🍰

 

 

住所:東京都中央区銀座1-9-5 1F

 

 

営業時間:10:00~19:00(~11:00朝食のみ)

 

 

 

銀座でおしゃれスイーツが食べたいときはぜひ行ってみてください(^^♪

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ