バジェット・レンタカー成田空港店

☀胃を痛める☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

この間青山にある🌶赤い壺🌶に行ってきました!!!

 

 

元々辛い食べ物が好きで家でもよく食べるんですが

 

 

家では食べられないレベルのものが食べたくなって

 

 

ついに挑戦しに行きました!

 

 

IMG_5060

 

 

 

店内の写真、いたるところにとうがらし(箸置きも唐辛子でした)

 

 

IMG_5067 IMG_5071

 

 

少し怖かったので3辛のヤンニョムチキンと5辛のチーズチヂミを注文

 

 

 

3辛はもう無辛だったんですが5辛、すごい、

 

 

辛いものって大抵赤かったり緑だったりするのに

 

 

このチーズチヂミ普通の見た目なんです

 

 

なのにめちゃくちゃ辛い

 

 

胃がおかしくなりそうだったのでこれ以外は注文しませんでした

 

 

今回5辛までいけたので次は7辛に挑戦しようと思います(MAX8辛)

 

 

ストレス発散に辛いものおすすめです!みなさんも是非!

 

 

 

🌶赤い壺🌶

 

 

住所:東京都港区北青山3-5-9 レイカーズ青山3階

 

 

営業時間:月~金 15:00~20:00 日曜定休

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ