バジェット・レンタカー長崎弁天町店

釣り♪

皆さんこんにちは!

今回ブログ初投稿のTです。

つい先日、私の地元で釣りを行いました(^_^)/

海の街で幼少期を過ごしたので、釣りもちょくちょくやります。今回のターゲットは、イカ!!

ということで、昼過ぎからスタート♫

すると、開始1分。いきなり来ちゃいました(*^_^*)

太地6太地2

出だし絶好調!今日は大量収穫の予感プンプンで、意気揚々と続けました(^。^)

…がしかし!!

その後、全く音沙汰無く気付けば辺りは真っ暗(-_-)

飽きてきたので、ポテチをぺろり。笑

太地1

ただ、イカ一匹では帰れません!!その後も気合いで続け、終わってみれば

イカ3杯、アジ4匹。(朝3時まで粘って(笑)     )

早速持ち帰り調理♪

太地3太地4太地5

新鮮な魚で飲むお酒は3倍増しですね!

長崎は海に囲まれた町ということで、新鮮な魚を多くのお店で召し上がることができます。

この機会にぜひ長崎へ立ち寄り、

昼間はレンタカーを借りて海岸沿いをドライブ♫

夜は新鮮な長崎の魚をつまみながら、九州のお酒をぐびっと!

というプランはいかがでしょうか?(*^_^*)

皆様のお越しを当店スタッフ一同(特にスタッフT!)、心よりお待ちしてます。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ