バジェット・レンタカー宮崎空港店

美味しいランチinみやざき Ottala食堂さん

皆様こんにちは!

宮崎空港店の平田です(*^^*)

朝晩だいぶ過ごしやすくなってきましたね。秋の気配を感じます。

久しぶりのブログ更新・・・更新しなくては!と思いつつできずにいて早5ヶ月ほど経っていました(´;ω;`)

宮崎のお店を少しでもご紹介できたらと思っていますので、長い目で見てくださいね(^^;

また、お立ち寄りの際は、少しでも参考にしていただけると嬉しいです♪

 

さて、本日ご紹介するお店はこちら、「Ottala(オッタラ)食堂」様です♪

可愛らしいお店ですよね(*´▽`*)

IMG_6973

店内は座敷や掘りごたつなどもあるので、お子様連れでも全然ゆっくりと食事ができます。

また、月年齢に合わせたメニューがありましたので、小さなお子様連れのランチでも大丈夫でしたよ♪

ランチメニューも6種類くらいあったので、迷う迷う(笑)

迷いに迷って今回平田は『桜姫鶏もも肉のコンフィ 自家製特製パスタ添え』にプラスして『デザート3種盛り合わせ』をチョイスしました。

IMG_6977

 

IMG_6978

 

IMG_6979

デザートも何種類もある中から自分の好きなデザートを3種類チョイスできるので、嬉しいですよね( *´艸`)

前菜のサラダも美味しく、サラダにかかっていたドレッシングがコーンポタージュのような甘みにあるドレッシングで野菜嫌いな方でもこれをかけたらパクパク食べるのでは?!と言う位美味しかったです!

なので、帰りがけドレッシングお買い上げしちゃいました(*^-^*)

IMG_6980

どれも美味しく、ゆっくりと過ごせました!

宮崎にお越しの際には是非お立ち寄りしてみはいかがでしょうか?

ご予約されていたほうがよろしいかと思います(*^-^*)

 

店名:ottala食堂(オッタラ食堂)

住所:宮崎県宮崎市阿波岐原町坊ノ下2842-1

電話:0985-83-0515

店休日:毎週水曜日


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ