バジェット・レンタカー小倉駅前店

カレー屋さん!!

こんにちは!!

小倉駅前店の篠原です!!

先日、福岡の六本松に用事があった為

ついでに近くのカレー屋さんに

寄らせて頂きました

以前は六本松のハンバーガー屋さんにをブログに乗せているので是非見ていない方は見てみて下さい!

 

今回のカレー屋さんはそのハンバーガー屋さんの目の前にあるお店です!

お店の名前は、、、

「宇宙脳レストラン」

と言うお店です!

FFD76304-273E-4D15-9F57-E1CAB3BFFF5B

 

インドカレーのお店ですね

お昼時に寄らせて頂いたのですが

店内はお客さんで賑わっていました!

そんな中は私はランチメニューを注文しました!

ランチメニューでは、

カレー、ナンorライス、サラダ、スープ、ラッシー、チキンがついてきます!

カレーでは辛さの選択もできるので辛いのが苦手な方でも大丈夫ですよ

ランチメニューがこちらです!!!

32E00D2A-4D04-4182-A4AF-A35691DCAB15

 

私はマトンカレーとナンを選び

ナンの大きさに少し驚きました

味はインドカレーっぽさはあまりなく日本のカレーに近いような味でした!!

ナンも大きくお腹も大満足!!!( ᐛ )ンマッ

六本松にはまだまだ知らないお店が沢山ありますね!!

皆さんも是非お時間がある時には行ってみてはいかがでしょうか??☺️

 

 

店名「宇宙脳レストランチチル&シシリ」

住所〒810-0044 福岡市中央区六本松2-2-8(1F)

【Lunch/Cafe】11:30~15:00 (L.O.14:30)

【Dinner/Bar】17:30~22:00 (L.O.21:30)

   定休日:毎週木曜日

TEL  092-717-1447

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ