バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

サンボマスター@鹿児島CAPARVO HALL

こんにちは、店長の鶴我です!!

 

先日、サンボマスターが鹿児島に来るというので見に行ってきました!!

 

IMG_3601

 

サンボマスターは邦ロックの中では有名な部類になりますが、

皆様が知っている曲と言えば2005年に放送していた「電車男」の主題歌である、

「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」ではないでしょうか。

 

個人的には1st・2ndアルバムをバジェット入社当時相当聞いていたので、

その辺りのイメージが強いバンドではあります。

 

なんと言ってもボーカル山口さんのMCが熱い!!熱すぎる!!!

歌っている時以外何かしらしゃべってるのではないか?

ロックを通して我々オーディエンスに訴えかけてくるスタイルなんですよね、

見たことある方なら理解していただけると思うのですが・・・

 

いい大人が「今日は俺らとお前らで伝説を作るぞ!!!!」とか言ってるんですよ。

何回も「伝説!伝説!」言っててコールアンドレスポンスもバッチリです!!!

 

このご時世なかなかいませんよ?伝説を作るぞとか言ってくれる大人は。

10年ぶりに鹿児島に来たとのことで昔の曲もやってくれて私は大満足であります!

 

 

物販にて対バンであるキュウソネコカミのiPhoneケースを購入してしまいました。

 

IMG_3602

 

この手はなんなんだ?と思ったら、

「アイーーーンフォンケース」なんだと。ふざけてますよね(笑)

 

 

是非また鹿児島へおいでくださいませ!!!!

 

 

以上でございます。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ