バジェット・レンタカー宮崎駅前店

お勧めのお店inみやざき⑪

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です。

 

 

久しぶりに食レポです(笑)

今回お勧めするお店はこちら『アラカルトキッチンTatsu』様です。

IMG_2414

マンションの1階にあって以前からず~っと気になっていたのですが、なかなか行けず・・・。

知り合いとどこに食べに行こうかと言った時にふと思い出して行ってきました(*^^*)

 

よく調べもせず行ってしまったもんだから、開店より早くついてしまいました。

開店時間まで待たせていただき、いざお店へ!!

と思ったら、予約制でした(´;ω;`)

お店の方々のご厚意で一番目ということもあり、特別に席を準備していただけました。

ありがとうございます!!

 

ランチメニューはパスタランチ・ちらし寿司・ドライカレーの3コースあり、すべてのランチに前菜&サラダはブッフェ&デザート・ドリンク付きでした♪

平田は今回連れと共にパスタランチコースをチョイスしました。パスタランチも2種類のパスタから選べたのでシェアして食べるのもいいですよね。行ったときは「えびとベーコンの明太パスタ」と「サーモンととびこの和風パスタ」でした(*^^*)

 

パスタがくるまでに前菜とサラダブッフェを堪能・・・

IMG_2416

色々な前菜があって一つずつ頂きました。その中でもダシ巻き卵はお勧め( *´艸`)

元はお寿司屋さんだったようです。お寿司屋さんのダシ巻き卵は美味しいので、納得です!!

他には冬瓜のあんかけやチヂミ、らっきょうととびこのマリネなどがありましたが、どれも美味しかったです。

本日は、レタス巻きもついていました。

IMG_2417

 

そして、いよいよメインのパスタが・・・

IMG_2418  IMG_2419

和風パスタはとびことサーモンに和風ソースが絡んでGoodでとびこのプチプチ感とパスタがマッチしていて美味しかったです。

えびとベーコンの明太パスタはちょっとピリ辛ですが、えびのプリプリ感がGoodでソースと混ぜて食べるとこれまた美味しい!

 

そして最後は、お待ちかねのデザート!!

ホットコーヒーを注文したのですが、シュガーポットがりんごの形をしていて可愛い(*^-^*)

テンション上がりました!

IMG_2421  IMG_2420

デザートのミルクプリンも苺ソースと合っていて、とっても美味しかったです(*^^)v

満足したランチでした♪

 

宮崎にお越しの際には是非、お立ち寄りしてみてはいかがでしょうか?

但し、行かれる際はご予約をお忘れなく!!

 

アラカルトキッチンTatsu

住所:宮崎市大橋1丁目89番地2グレン・ヴィラ・K3号

TEL:0985-60-0939

営業時間:ランチタイム 12:00~15:00(LO14:00)、ディナータイム 18:00~23:00(LO22:00)

店休日:木曜日


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ