バジェット・レンタカー小倉駅前店

広島!

バジェットレンタカー小倉駅前店の篠原です!☺️

今回は広島に少し寄ったのでブログで紹介致しますね✌️

 

今回訪れたのは広島と言ったら

そう!

 

「宮島」

ですよね!!!☺️

実は私、初広島だったんです!

中学校の修学旅行で行く予定だったのですが

前日体調を崩して

行けなかったんです

皆さんもインフルエンザの予防接種

していた方がいいですよ笑笑

 

宮島行きのフェリーに180円くらいだったかな?

乗って島に行きます!!

4838A99D-FEED-467B-A16C-743F6492F03A

 

フェリーってとてもテンション上がりますよね☺️

10分しないくらいで着きます!!

着いたらすぐ鹿がお出迎えしてくれますよ!

ここの鹿は餌やりが禁止なので気をつけて下さいね!

 

ちなみに食べ歩きしていると鹿が食べ物狙ってくるので要注意です!!笑

 

 

 

宮島と言ったらこれですよね!!

658C7C9D-A011-46B5-8CD7-3689158945D8

24C3B448-B176-4B1A-B8F5-CFE8AACDD454

    嚴島神社

有名な鳥居は工事中で写真が取れませんでした、、、

 

とても街並みや、神社にも風情があってすごく力を貰えた気がしました!!

皆さんも是非広島に行く機会があれば足を運んで見て下さい!!✌️

それではまたどこかに旅行した際にはブログを更新していきたいと思います!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ