バジェット・レンタカー高知空港店

☆龍河洞☆

こんにちは♡高知空港店の武田です☆   

先日、娘の学校行事で何十年か振りに『龍河洞』へ行って来ました  観光コースと冒険コースが有ります。 勿論、冒険コースにしました(笑)   

 ドキドキ ワクワクしながら進んで行くと・・・ image1 (2)  

 絶景が・・・  

この景色を見るまでの道のりが・・・  

狭くて滑りやすく被ていたヘルメットが回り当たり・・・少しイライラしました(笑)  

奥まで進むと ・・・

 

image4image3 

   龍とライオンが向き合った岩が・・・☆彡

   神秘的な場所が沢山有ります

   観光コースでは見る事が出来ない一面もありますのでご注意を・・・*

    高知県に来られた際には是非行って見て下さい♪♪♪

    ※冒険コースに行かれる際は、つなぎ・長靴のレンタルが有ります。

      レンタルされた方が絶対に良いです!!汚れが落ちません・・・(笑)

    

龍河洞ホームページ

   


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ