バジェット・レンタカー呉服町店

★阿蘇旅行★

こんにちは、呉服町店の中村です!

思い出を風化しないように続けて阿蘇旅行を書きます😍

 

 

2日目は気温は寒いもののお天気には恵まれました!

まず訪れたのがパン屋さんです❤️

AC1CAD02-6D8A-4785-9432-8058BB6F62A4

 

外観をきちんと映え風にうつす技術がほしいですね。

 

 

 

8DD28425-F9BD-4885-9A99-C290E250D9FE A10A258A-B7A9-49F0-A9AD-5A11119BEE62

 

店内にはハード系のお洒落なパンやフルーツのタルトがありました(*´꒳`*)

イートインのスペースもあるので朝食やランチとして腹ごしらえできます!

私とYさんはたまゆらさんの豪華な朝食のおかげで

お土産を買うだけにしました(笑)

 

 

 

その次に行ったのが大観峰です!

1E687AD7-364E-43BF-A731-9BA7E8A74FD1

 

 

82CAB132-2A40-45F6-82EE-DC0F20624E51 599DDA75-4BA3-4918-AF21-2BAB939F0473

風は冷たく寒かったのですが、天気が良かったので綺麗に写真が撮れました!

夢吊橋のときとはえらい違いですね!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

久しぶりに他県へ遊びに行きました!

もっともっと遊ばないとなぁって感じた二日間でした!

 

6DEADD3F-C2EC-4582-BA01-552FF01695D2

 

石にすがりつくアラサーで締めくくりたいと思います。

それでは、また٩( 'ω' )و

 

 ---------------------------------------

阿蘇のパン屋さん

めるころ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ