バジェット・レンタカー博多駅前店

ミルクティーに憧れています

こんにちは博多駅前店のおおやです(*^▽^*)

 

 

先日福岡パルコにできた「ゴンチャ」というタピオカ屋さんに

行ってきました!

 

 

 

 

10月26日にオープンしたそうなのですが、いまだに

若い女の子たちがいっぱい並んでいました(^◇^;)

 

 

友人が行きたいということなので、いってきましたが

ミルクティーが飲めないのでほとんどダメでした(笑)

 

 

 

 ですが、それ以外にもレモンやマンゴージュースだったり

チョコレートスムージーなどとても豊富でした♡

ゴンテー手

 

 

わたしはハニーレモンジュースのタピオカで

友人はウーロンミルクティのタピオカでした(*^□^*)人

 

 

ハニーレモンはとてもさっぱりしてて美味しくて、

ウーロンミルクティは友人大絶賛でした(笑)

 

 

タピオカが黒糖の味がしたのであまり得意ではありませんでしたσ(^^;)

2個持ち 

 友人が喜んで私の分も飲んでくれました(笑)

 

タピオカ以外にもアロエやナタデココやチアシードなど色々あります♡

 

 

  

ぜひ天神に寄った際は行ってみて下さい!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ