バジェット・レンタカー呉服町店

★湯布院旅行★

こんにちは!呉服町店の中村です!

先日1泊2日で人事課のYさんと湯布院へ行ってきました!

 

 

車内のBGMはSPEEDなど懐メロを流し

世代ドンピシャなアラサー2人組。

天気など、天気など気にしないのだ、、、(小雨&めちゃ寒い)

湯平街道や九重夢吊橋行きましたが、寒すぎて

手はポッケの中だったので写真があまりないです_(:3 」∠)_

0564C2C6-64F2-41B9-B16B-AA528CFA016D

 

まぁこれを見て色々察してくださるとありがたいですね(^O^)

 

 

そういえば湯布院で途中寄ったカフェがありまして3Dラテアートが有名とのこと

気になって頼んでみたものがこちら!

B4938AE7-AD1D-49A0-A361-8D74C3827A19

 

KAWAII !!!!!!

写真だけ撮ってスプーンで混ぜ混ぜして美味しく頂きました💕

 

 

そんなこんなで今回お世話になった宿!

離れが5部屋しかないこじんまりした宿ですが全室露天風呂付きで

夕食も朝食も部屋で頂けるのでのんびりしたい方におすすめです(*´꒳`*)

298EE6EF-5048-4659-A2BA-38C158B1F822

 

こちらは部屋についてる露天風呂です! 

8854B4F1-66B2-4FE0-AE22-80A901F400CE

 

こちらは貸切湯となってましてひとつしかありませんが部屋湯よりは少し広めです!

お風呂は着いてからと寝る前と朝の計3回入りました!

もう1回くらい入っておけばよかった!と少し後悔…。

 

 

 

 

ED8CE25B-D9A2-4CC7-9D9C-17CC04354ED1DCD7D332-00BC-4946-BE01-C057322A2F2C

 

宿全体がたぬきの置物ばかりでとても印象的でした(*'ω'*)

 

 

DAF0F325-7222-421D-BB15-E651C6168BD0 5454EEA0-BE40-4730-85A2-41FBB21DA10C

 

夕食も豪華で量も多くそれでいて美味しい!2人とも最後は胃が悲鳴をあげてました(笑)

 

D91E203E-E0DB-49CA-844C-D0472E38AAE2

 

こちらは朝食です。関アジの焼き魚がすっごく美味しくて

朝は食べないほうの私でも完食してしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

いまからの季節、湯布院へ車で行くには山道も多く

チェーンやスタッドレスを事前にご予約されることを強くおすすめします!

スタッドレスのご予約はこちらから!

 

 

 

阿蘇にも遊びに行ったのでそれはまた後日\(^o^)/

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

3Dアートのラテアートのお店

Cafe Duo

 

 

 今回泊まった宿

御宿 たまゆら

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ