バジェット・レンタカー博多駅前店

門司港茶寮( ・ᴗ・ )

皆さんこんにちは、博多駅前店の平田です!

 

 

前回の続きで、門司港の名物焼きカレーについてご紹介いたします

 

 

門司港レトロの中にもたくさん焼きカレー屋さんがありますが

 

 

私たちが行くのはもちろん防弾少年団が行った場所に、、(笑)

 

 

焼きカレーバンタン

 

 

 

お店の名前は 「 門司港茶寮 」 というお店です!

 

 

門司港茶寮さんは、本館と別館があるのですがメンバーが

 

 

行っていたのは別館の方だったので、別館に行ったのですが

 

 

CLOSEという札が外にかかっており、同じ場所では食べれず

 

 

本館の方に行くことに、、、

 

 

私が好きなキムテヒョンことテテが何を食べたのかを調べずに

 

 

行ってしまい、私は普通の焼きカレーを頼んだのですが、

 

 

テテはハンバーグ焼きカレーを頼んでおり、食べた後に

 

 

知って後悔しました。(笑)最初、ハンバーグ焼きカレーと迷ったのですが

 

 

友達も普通のにしたので私も同じものを食べました(笑)

 

 

焼きカレー

 

 

こちらが焼きカレーです!サラダとセットになっておりこれで1,000円

 

 

ほどで食べれます!!とてもお手軽です♡

 

 

上にのってるチーズがとても美味しいんです。

 

 

カレーとチーズがこれまたマッチして美味しい。

 

 

熱々で最&高でした♡( ・ᴗ・ )

 

 

焼きカレー上から

 

 

 

ママレード・ボーイの撮影がこの門司港レトロであったんですね。

 

 

本店には、吉沢亮さんと桜井日奈子さんのサインが飾ってありました!

 

 

芸能人の方も多数足を運んでいてとても人気なお店なので

 

 

是非みなさんもいかれてください!!

 

 

間違いなく美味しいので( ・ᴗ・ )♥

 

 

門司港茶寮

 

 

店内も白い壁に絵が飾られてあり、置物などもたくさん

 

 

置いてあり落ち着きます!!おすすめです( ・ᴗ・ )

 

 

日にちが経って少し暖かくなってきたらまた

 

 

行こうかなと思います!

 

 

ブルーウィングという橋も時間によって橋が上がるので

 

 

こちらも見どころだと思います!!

 

 

タイミングが合えば、この橋が上がっているときに下を

 

通れるので是非( ・ᴗ・ )

 

 

橋が上がったよ

 


 

 

門司港茶寮

 

住所 : 福岡県北九州市門司区港町7−8

 

電話 : 093-332-7122

 

営業時間 : 10:30~21:00

 

駐車場 : 有り 2台のみ停めれます


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ