バジェット・レンタカー新青森駅前店

青森の「めぇ」もん『極 じらいや』

こんにちは。新青森駅前店 今です。

 

ブログ用バナー動画

 

本日は、青森市にある居酒屋『極  じらいや』をご紹介致します。

 

DoL9SEJVAAYGy12

 

私の好きな居酒屋の地雷也に新店が出来たと聞いて・・・先日行ってきました。

1号店⇒青森の「めぇ」もん『石と肴 地雷也』更新日時:2018年8月30日 15:00

2号店⇒青森の「めぇ」もん『鮨と地酒 地雷也』更新日時:2017年3月18日 15:00

3号店⇒青森の「めぇ」もん『活魚とわら焼き 地雷也』更新日時:2018年8月1日 19:01

 ↑過去の記事はこちらです(˘ω˘)

 

DoL9SEIU8AA1l6x

 

こちらの4号店では、鉄板焼きと天ぷらがメインだそうです。

1番上の写真の刺身盛りでは、エビが生きていました新鮮です。わたしは怖くて動いているうちは食べられないのですが(笑)しばら~く動いていました

2枚目の写真はロブスターです。

 

DoL9SEKVsAAwciw

 

鉄板焼きのお肉も、みーんな美味しかったです。

3人以上だと、おしゃれな円卓に座れるかも・・・内装もとってもおしゃれでしたよ。

しかし何よりも一番印象に残ったのが・・・下の写真のパンケーキです。このパンケーキ、中がとろっとろでした。こんな美味しいパンケーキ食べたことないって感じでした。。。これだけのためにでも行きたいくらいです

 

DoL9SEPVAAAv2xX

 

 

極 じらいや

青森県青森市本町2丁目5-14

 

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*
バジェットレンタカー新青森駅前店
〒038-0003
青森県青森市大字石江3-4-1
TEL 017-757-9333
FAX 017-757-9352
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ