バジェット・レンタカー新青森駅前店

青森の「めぇ」もん『石と肴 地雷也』

こんにちは。新青森駅前店 今です。

 

ブログ用バナー動画

 

本日は、青森市にある居酒屋『石と肴 地雷也』様をご紹介します。

 

8415468948530

 

先日、青森市の人気居酒屋「地雷也」の1号店に初めて行ってきました。

ちなみに2号店、3号店に訪問した際のブログは↓です。

 

青森の「めぇ」もん『活魚とわら焼き 地雷也』2018年8月1日

↑こちらが3号店さん

青森の「めぇ」もん 青森市『鮨と地酒 地雷也』2017年3月18日

↑こちらが2号店さん

 

8415468989867

 

私が一番印象に残ったのは、田子のにんにく<<青森県の名産>>の丸ごと揚げです。

ちょうど先日テレビでみちょぱが青森の田子にロケに来てにんにくを採り食べているところを見た後だったので・・・迷わず注文しました(笑)

田子のにんにくは最高のにんにくブランドです!とっても美味しい!

最高のつまみでした。

 

8415469036690

 

他にも石焼きのお肉や、新鮮なお魚。

ホヤやフジツボなどを注文しました。

写真いがいにも色々と頼み、飲み放題ではなくて単品で好きなお酒を飲んでいたのですが・・・

会計はなんと一人4000円くらい。安い^^; 地雷也さん、すごいです~

 

8415469072892

 

何と、4号店もオープンしたらしいです。

近々行ってまいります\(^o^)/

 

石と肴 地雷也

017-777-6866

青森県青森市本町2-5-14 2F

17:00~翌1:00

定休日:日曜

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*
バジェットレンタカー新青森駅前店
〒038-0003
青森県青森市大字石江3-4-1
TEL 017-757-9333
FAX 017-757-9352
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ