バジェット・レンタカー北九州空港店

日本の100万ドルの夜景と言えば・・・?

へっくしょん!

皆さんこんにちは♪

迫にぃこと大迫です!♪

挨拶前にくしゃみをしてしまいすみません(苦笑

今回私が行って来た所は少し寒かったので風邪気味です・・・

さて今回の場所は・・・・

日本の100万ドルの夜景

稲佐山

 北九州から長崎(稲佐山)まで

217.8㎞

九州自動車道と長崎自動車道を使って約3時間・・・

隣には誰がいたと思いますか?

暴食のぐるたんです!!!

またしてもぐるたんの飲酒・・・

(またしても私が許可しましたW)

と、まぁ道中騒ぎながら稲佐山に到着!!

観光バスが多く駐車場が停めずらかったです。WW

さて皆様お待ちかねの(日本の100万ドルの夜景)写真タイムです♪♪

稲佐山(写真) 

 どうです?上手く撮れていませんか?

片道約3時間かけていく価値はありますね♪♪♪

皆様も是非北九州から長崎県(稲佐山)までの長い道のりを

体験されてみてください♪♪WW

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ