バジェット・レンタカー鹿児島空港店

唐船峡

皆さんこんにちは!

 

鹿児島空港店 みぞえです(^-^)

 

今回ご紹介するのは 唐船峡です!

 

唐船峡とは、

回転式流しそうめん発祥の地として有名な所です!

 

 

IMG_5136

 

入り口は いくつかあり

唐船峡は 下に下ったところにあります。

 

車椅子や足の不自由な方でも

エレベーターが設置してあるので安心です。

 

 

階段を下りていくと・・・

 

IMG_5140

 

IMG_5145

 

思っている以上に広い!!!!!!!

 

写真は一部なので 実際はとても広いです!

 

IMG_5149

 

席を選んで

 

IMG_5142

 

注文をします

 

すると・・・

 

IMG_5154

 

 

店員さんが 席まで持ってきてくださいます。

 

そうめんの量とても多いのでご注意下さい!

 

 

お魚の塩焼きやおにぎり お味噌汁などの  定食セットを今回頼みました!

 

おなかが空いていたので 写真取り忘れました(^^;)

 

 

定食セットは とってもボリューミーで

お腹いっぱいになります!

 

 

 

指宿にいった際はぜひ 唐船峡に 足を運んでみてください(*^^*)

 

 

 

 

所在地:〒891-0603 指宿市開聞十町5967

電話番号:0993-32-2143

駐車場:普通車470台(大型可)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ