バジェット・レンタカー長崎空港店

カレー食べ歩き その②

こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

昨日に引き続き投稿します^^

今年はよくカレーを食べたくなるようで、今日ご紹介するお店は大村市より隣町になります、「東彼杵町(ひがしそのぎちょう)」になります「千綿(ちわた)駅」の中にある「千綿食堂」さんです^^

image3千綿駅(ちわたえき)

ここはよくインスタ映えされている場所です^^2年前ぐらいにJR九州の「キスマイNAGASAKI」のキャンペーンだったかな?でCMもあってロケ地にもなりました!当時はここの駅に行く方が多かったです^^

ご夫婦できりもりしていらっしゃいます。奥様は可愛く、ご主人様はイケメンです^^

今回食べたのはこれになります。

image1トマトチキンカレー

日替わりでカレーが変わります^^天満も初めて行きましたが、とてもスパイシーで食べ終わったら汗かいてます^^季節の野菜もついているので幸せになります^^

ドリンクセットもあります。天満はコーラーが飲めなくなったので三ツ矢サイダーにしました~^^

☆☆ 下記詳細 ☆☆

☆ 店  名☆ 千綿食堂(ちわたしょくどう)

☆ 住  所☆ 長崎県東彼杵群東彼杵町平似田郷750-3(JR千綿駅構内)

☆ 電  話☆ 0957-46-0961

☆ 営 業 時 間☆ 11:00~18:00(LO 17:30)

☆ 定休日 ☆ 火曜日&水曜日

☆ 駐車場 ☆ 有

image2入口に入るとすぐあります!

☆ ルート ☆

大村市より国道34号線沿い、佐世保方面に約20分ぐらい走ると左側に「千綿駅」が見えてきますので手前に駅に入る道があります。

カレーを食べたくなったらぜひ!

今日はここまで天満でした^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ