バジェット・レンタカー天神北店

焼肉『泰元』

こんにちわ!バジェットレンタカーです。

今回は、福岡天神の地下鉄赤坂駅の近くにある『泰元』という焼肉屋さんをご紹介致します。

AF2133F5-F987-4697-BE0E-732670D3F964

こちらのお店は、上質なお肉を取り扱っていることが非常に有名で、数々の有名人もお忍びで来店されてる模様です!^o^

店内には、サインがたくさん飾ってありました!

そんな有名店のメニューは、このようになっています🎶

7FE4EBE7-6931-4884-AD91-0FEB4CF0A198

私は、牛タンを筆頭に牛のお肉ばかりを注文したのですが、牛タンの暑さがすごかったです!( ͡° ͜ʖ ͡°)

FE2D055A-C822-44E8-9FD7-E9FDE13A9EB1
厚切り牛タンではない普通の牛タンの部類なのですが、写真では伝わらない美味しさがありました!

黒毛和牛は、とにかく柔らかくやみつきになる味です。(゚∀゚)

E5C37406-6447-4D89-9E53-A71CB052C587

鮮度が伝わってきますね。笑

DEAF7F80-7C6D-4183-B0DA-CD6396566048

また、お肉の暑さもすごいですよ。( ^ω^ )

88FF996D-E019-4007-B405-167711F7E26A

焼肉はどこのお店も美味しいですが、『泰元』は、2ランク上の美味しさを味わうことができます!(*^^*)

A4212C98-F372-443E-8050-41904BE32B41

ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか?

それではまた次回♪( ´θ`)ノミズキ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ